【SFC修行】ブロンズステイタス到達 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

SFC修行ガチ勢の方や諸先輩方から見ると、大変ゆっくりなペースであることは自覚しておりますが、2024年上半期すべり込みでブロンズステータスに到達しました乙女のトキメキ

さて、妻の場合は

プレミアムポイント(ANAグループのみ):30,000
ライフソリューションサービス利用数:7
ANAカード決済額:400万円

でSFC修行を解脱しようとしているので、ライフソリューションサービスはあと1つ何か適当に利用するとして(多分A-styleで何か買います)、プレミアムポイント(PP)が28,494と30,000まで若干足りていません。


今のところ予定されている出張が飛行機ではなく陸路なので、こちらはアテにできません。


あと予定しているフライトと言えば、運賃クラスKの上海往復(998PP)と長崎の片道(往路は期限ギリギリのマイルで取ってしまった)。

長崎をプレミアム障害者割引(2230PP)で予約すれば問題なく解脱できるんだけど、残り500PPちょっとのためにプレミアムクラスももったいないから、スーパーバリューセール(610PP)を狙っていこうかな。

ただそんなギリギリを攻めていて何かあっても怖い不安

長崎行きのチケットはまだ買えずにいます…


ANAカードの決済400万円は、会社の経費立替えのおかげで余裕で達成できそうなので大丈夫。

ただアメックスブランドのANAカードの場合は計上が年に1回らしく、表示は0になっていますね笑い泣き



SFC修行も佳境に入ってきました。

終わってしまうのは嬉しいような、寂しいような?

数ヶ月前まで飛行機大嫌いだった妻はどこに行ったんでしょうか笑い泣き

(今でも飛行中快適かどうかと言われると激しく否定しますが…)


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。