帰ってきた〜 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

高松・高知出張から帰ってきました〜

今回の出張はスケジュールにだいぶ余裕があったので、合間に色々ブログも書けました。


が、ちょっとだけ振り返りましょうかね〜

月曜の夕方。
この便が遅れて宿に着いたのは20時くらい、晩ご飯が食べられるギリギリの時間でした。
バス乗ると間に合わないからタクシー使っちゃった。
(まぁ自腹じゃなくて会社が払うんだけどね。)

ご飯の様子はコチラ。

ちなみに高松空港は霧が発生して着陸できないことが度々あるという噂を聞いていたので、最終よりも一本早い便にしましたが、この日の遅れは空港(滑走路?)が混雑していたからだそうです。


次の日は午前中から高松市内で仕事。
その前にチェックアウト。
なぜか知らない人が妻のお会計を払ってくれていて、ホテルのフロントがちょっとした騒ぎになる。
普通に自分のだけ払って出てきたけど、無事に解決したんだろうか…

その後、午前中の仕事は一瞬で終了。
妻の提案が全くお客様に刺さらず、撃沈してうどんを食べに行く。
タクシーの運転手さんありがとう。
(隣で仲良くうどん食べました笑い泣き


その後はバスで高知に移動。
ここで変な体勢で眠ってしまい腰を痛める。
痛いまま仕事。

高知での仕事も頑張ったけどイマイチ手応えが無く…
今回の出張は空振りですな。

もう最終の飛行機には乗れないのでいつもお世話になってるホテルへ。
ここは本当に夕食が美味しい。
まずはメニューとビール。
デザートまでしっかり食べました。
美味しそうなニオイ…
とろけそうな美味しいお肉が焼けていました。

しかし腰が痛すぎて長く座っていられないので、さっさと食べて部屋に戻ります。
そして小学生並みに早い時間に就寝。


翌朝(てゆーか今朝)、いくつか物件の視察を終えて昼過ぎの飛行機で東京へ。
夕方にはお家に帰ってきました。

今回は仕事はなかなか空振りだったのに、腰痛という厄介なものを連れて帰ってきてしまいました。
心なしか股関節まで痛くなってきた滝汗

行きつけのマッサージは今日も明日も予約とれず…
あんまり痛かったら整形外科に行こうと思います。


出張終わってもうすぐ週末!
と思いきや、金曜日からまた出張ですゲロー
仕事があるだけありがたいと思わないとね…

梅雨が始まって腰痛含め体調不良気味な妻でした。
皆さん、このうっとおしい季節を一緒に頑張って耐え抜きましょう。


それでは、おやすみなさーい

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。