念願の高知で…のはずだった | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

本日は高知に来ております〜

鰹のタタキハート
高知と言えばコレよね〜デレデレ

同じ部署に高知出身の人がいて、美味しいお店をいくつか教えてもらって、昨晩行くのを楽しみにしてました。




高知龍馬空港からバスに乗って、お店の最寄りのバス停で降りた瞬間ものすごい腹痛
冷房のせいなのか、バスやタクシーに乗るとなぜかお腹を壊しやすい妻。
と言っても毎回毎回というわけでもない。
なのになぜ、今から鰹のタタキとビール!!!って思ってるときに限ってこうなのーえーん

今まで高知への出張のときって本当に自由時間がなくて、今回やっと地元民こそ知るオススメのお店で飲めるのを楽しみにしていたのに…

昨日の夜は大人しくホテルへ向かいました悲しい


次こそは!同僚オススメのお店で飲めますようにキラキラ



今日は空港内のお店で鰹とビールを楽しんでおります。

ニンニクスライスと共にいただいておりますので、飛行機で妻の隣の席の人、本当にごめんなさいニヒヒ


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。