大阪大好きになりつつある | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

関連記事はコチラ

パスケース見つかりましたぁぁぁぁラブ
昨日行ったたこ焼き屋さんに落ちてたそうです。
本当に日本ていい国だなぁ。

見切り発車で新しいのポチってしまったけど…

だって安かったんだもん。


ちなみに、いま使っているパスケースは色違い。

家にももう1つ色違いのパスケースがある。


気に入ったものは色違いで買う習性があります不安



今日は14時から仕事だったので、ホテルをチェックアウトしたあと宣言通り、りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきました。

3つも買っちゃったラブ
(大好きすぎるだろ)

551も買ってスーツケースに詰め、家に帰って開けたらすごいニオイがすること間違いなし笑い泣き


さて、大阪最後の夜はとっても楽しみな予定ができましたハートハートハート
最後の仕事も頑張れそうですキラキラ

では皆さま、おやつタイムのあともお仕事頑張りましょ〜

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。