北欧3ヶ国旅行2024①羽田でコナー別室行き | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

4/26(金)朝。

世間様がゴールデンウィークに突入する1日前。


予定:

4:00起床

4:38最寄り駅から乗車

5:00バス乗車

6:00羽田着


現実:

4:15起床

5:00最寄り駅から乗車

5:30バス乗車

6:30羽田着


現実はそんなに甘くない。

羽田でひと息着く暇もなくチェックインと入国審査。



そこでコナーがやらかした。



在留カードを家に置いてきたそうで別室行き。

(在留カード必要なんですね…)

妻の後ろに並んでいたはずなのに、妻がパスポートチェックを終えて振り返ったらコナーがいなかった滝汗


搭乗時刻を少し過ぎた頃ようやく解放。

搭乗口までダッシュ!!!


搭乗口は長蛇の列で無事に間に合いましたとさニヒヒ



搭乗口からはバスで移動。

外国人紳士に席を譲られる妻。

デブ過ぎて妊婦に間違えられたのだと思って拒否したらレディーファーストだから、とのことでありがたく座らせてもらう滝汗



飛行機まで到着すると、この紳士はビジネスクラスにお座りになられた。

やはり金持ちは心に余裕があるのか。

妻もそうなりたいものである。



そんな憧れを抱きながら2週間の北欧旅行スタート。

今回は何もやらかしませんように滝汗

(すでにコナーがやらかしているが…)


続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。