筍の刺身 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

まだ21時前だというのにもう布団の中にいる妻です笑い泣き

流石に出張の次の日はまだ疲れているみたい…


今回の出張中に食べたお刺身。

右端とマグロの下にさり気なく置いてある筍が、この日食べた食事の中で一番美味しかったラブ
ちょっと苦味のある筍をワサビと醤油で…

筍が大好きな妻は幸せでした。
〆も筍ご飯。

サービス面ではもう二度と泊まりたくないホテルだけど、食事が美味しかったからまた泊まってしまうかもしれない。
妻の食欲って凄い。


明日は久しぶりに早起き頑張ります。
おやすみなさい。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。