昨日もライブ行ってきた | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。



めっちゃライブ楽しかったです〜
(このバンド自体はマイナーなのですが、メンバーが元L'Arc~en~Cielだったり、SOPHIAの現役メンバーだったり、西川貴教のサポートメンバーだったりしまして、ヴィジュアルロック界の上手なところ集めたバンドです。)
311番目だけど、思いのほか前の方に入ることができて、最前列とは言いませんが4列目くらいで見ることができましたラブ

ただ、この…
ヴィジュアル系バンドのファン層って、精神的に病んでる人や心が不安定な人も多く…

(妻も昔そうでしたし、そういう人を救ってくれるような音楽なのかもしれません。)

ちょっと肩が触れてしまっただけでもの凄い勢いでぶつかり返してきたり、うっかり足が当たってしまったら全力で足を踏まれたりと、怖い思いもしました不安

あと、妻はスウェットワンピースにスウェットパンツ、スニーカーというとにかく動きやすさ重視!な服装でしたが、みんな気合いを入れてきていて、確かにせっかく大好きなミュージシャン(気持ち的にはアイドルや推しに近い)に生で見てもらえる(可能性がほんのちょっとだけある)機会なのだから、次は妻もオシャレをして行こうと思ったのでした。

以前はライブの日こそ精一杯のオシャレをするそんなバンギャだったのですが、年とともに気合いが足らなくなっておりますな…
これではイカンチュー


次は月末にポルノグラフィティのツアーセミファイナルに行ってきますラブ

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。