出張そして障害者割引運賃※訂正あり※ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

来週も水曜日から土曜日まで出張です。

行き先は岡山、福山、広島、高知、松山。


出張は4日間なのになぜ目的地は5ヶ所なのか笑い泣き

今回も絶対に乗り遅れられない分刻みのスケジュールになりそうです。


異次元にだらしない妻は前回の出張に行ったときに使用したスーツケースをまだ出しっぱなし。

面倒だからこのまま使います。


パンツスーツ着てスヌーピーのスーツケース持っているデブが該当地域に出現したら、それは間違いなく妻ですニヤニヤ

暇そうにしていたら話しかけて下さい。

急いでそうだったらそっと応援して下さい。



ところで、妻は障害者手帳を所持しているんだけど、前回の出張でANAに乗ったときに気付いたことがある。


エコノミークラスよりも障害者割引されたプレミアムクラスの方が安い真顔

…ことがある。

(ちなみにANAはエコノミークラスの障害者割引は無い)

↑嘘でした。

エコノミークラスも割引ありました。

(3/10追記と訂正)


会社の規定では、役員以外はエコノミークラス使えってことになってるんだけど、会社に黙ってシレッとプレミアムクラスに乗って帰ってきた。



これでいい…よね?滝汗

安くなってるし。


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。