コナーの誕生日旅行〜四万温泉〜③ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。好きな物はスリランカカレー。

前回の記事はコチラ

素敵な写真を1枚載せ忘れていました。
妻は初めての見て感動したのですが…
滝が凍っています。
これがお部屋に付いている温泉に浸かりながら見えて、素敵な景色に興奮してしまいましたラブ

コナーには別に珍しくないと言われてしまいましたがwww


さて、お待ちかねの夕食です。
サービスエリアでブランチを食べて以来の食事だったので、もうお腹はペコペコ!

この日の御献立ですおねがい
旅館のご飯って本当にたくさん出てきますよね。
コナーには事前に、凄く美味しいけれど全部食べきるのが大変だよと話しておいたのですが

コナー「私は絶対に全部食べる(`・ω・´)シャキーン」

と却って張り切っておりました。
最初に配膳されていた食事です。
彩りが本当にキレイラブ

たくさん出てきたのですが、どれも美味しくて食べるのが本当に楽しく、写真を撮るのを忘れてしまった品もたくさんありました。
温泉蒸しという豚肉の蒸物。
りんごのグラタン。
なんとコナーは生まれて初めてグラタンを食べたのだそうです。
美味しさに感動しておりました。
連れてきて良かったおねがい

全部美味しかったのですが、妻の印象に残ったのはご飯(米)でした。
旅館の近くの農家で収穫されたお米だそうで、炊きたてのご飯がとても美味しかったですキラキラ

おかずを残さず食べたいからと、最初は白いご飯を断っていたコナーですが、妻があまりにも美味しい美味しいと連呼するので我慢できなくなったようで、結局しっかりと食べていました笑い泣き

宣言通り、コナーはご飯もおかずも全部食べて、妻が残したものまで綺麗に平らげました。
もちろん2人とも腹パンパンでしたが。


初めて体験した旅館の夕食、コナーは満足してくれたようですニコニコ

続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。