あけましてお雑煮 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

あけましておめでとうございますお祝い
本年も皆様のブログにどんどん遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いしますチュー


関連記事はコチラ

アイリッシュ彼氏をコナーと呼ぶことにしました。
ご投票ありがとうございますキラキラ


さて、コナーと過ごす初めてのお正月です。
普段ほとんど料理をしなくて、お節の注文も間に合わなかったのですが、お雑煮だけは作ってみました。
切り餅より丸餅が好きなので丸餅。
(東京ではなかなか売っていないのですが、生協で購入できました。
生協様々キラキラ
出汁を取るのが面倒なので永谷園のお吸い物www
そしてごま油で焼いた鶏肉、舞茸、妻の大好物の生麩、三つ葉を入れて完成です。



うーん、永谷園あなどれないですね。

美味しくできました。

コナーも初めてのお雑煮を喜んでくれましたおねがい



皆様のお家ではどんなお雑煮を作りますか?

来年以降の参考にさせていただきたいので、ぜひ教えてくださいねハート


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。