好みではない男と結婚してしまった理由〜その47〜 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

前回の記事はコチラ

もの凄く久しぶりに書くこちらの記事ですが、まだ読んでくれていた人いますか…?不安


いませんね!?(自己完結)

では本編指差し



ほとんど眠れずに約10時間のフライトを終え、真冬のロシアに着氷(という表現をしたい)いたしました。

ロシア人は飛行機が着陸すると拍手をするのですが、JALなので日本人も多かったせいか拍手は小さめでしたwww


ロシアのクリスマスは毎年1月7日、我々が渡露したのは12月末。

空港にもまだクリスマスツリーが飾られていて、日本から来た妻にとっては新鮮キラキラ

つい数日前まで日本もクリスマスムードだったのに笑い泣き

人間の頭の切り替えは案外早いらしい。


モスクワの空港(ドモジェドヴォ空港)が広かったかどうかはもう覚えていませんが、このときはまだ戦争も始まっておらず、冬休みの旅行や里帰りの人たちでごった返していました滝汗



さて、ロシアに着いた夫はテンション上がりまくりです。

妻と違って飛行機で爆睡していましたしねムキー


乗り継ぎまで時間があったので、さっそくロシアの料理を食べることにしました。


が。

ここでも妻は大変に恥ずかしい思いをします。


続きます。


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。