喘息の検査結果 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

昨日のブログ↓

昨日のブログで「それ肺炎!」ってご指摘いただいて、レントゲンと呼気検査を受けてきました滝汗


レントゲンは綺麗だったのですが、呼気検査の結果が…

37以上だと喘息の可能性が高いらしいのですが、3回測定して42、61、58…
大幅に超えてきてるチーン

吸入のお薬を出してもらいました。


先生「この薬が効くならほぼ喘息で間違いないでしょうね」


うぅ、効いてほしいような効いてほしくないような。
てゆーか転職初日に出社できるのか怪しい滝汗

とりあえず原因がほぼわかりつつあるので良かったです。
今日は金曜日だし今の職場の最終出社日だから、ものすごく飲みたいけれど、我慢します不安


皆様も健康にはお気をつけください。
そして、「肺炎では?」とご指摘いただきました方々、本当にありがとうございます。
ちゃんと検査受けて良かった泣き笑い

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。