離婚話に発展した理由からの現在【その51】 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

前回の記事はコチラ 


夫には分不相応と思われる借家のチラシが家の中に散乱するようになった。

どうやらどこにも審査が通らないらしい。
そりゃそうだ、無職だもん。

家を借りるのには仕事が必要だとようやく気がついた夫は、部屋探しと並行して仕事探しを始めた。
おっっっそーーー
浪費も止まらなければ家事もやらないので、仮に仕事が見つかったとしても人間としてはまだまだ0点どころかマイナス。

大家さんだってそんな奴に家を貸したくなかろう。


そんな夫が家を借りるために、妻に凄い要求を突き付けてきました。

さて、どんな要求でしょうか?

ヒント:これが叶えば大家さん的には、無職でも家をかしてもいいかな?って思えるかもしれない。

続きます。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。