アル中か否か | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

ゴーン氏と一緒にNetflixで「フライト」という、アル中のパイロットが主人公の映画を見ました。

それ以来、

ゴーン「お願いだから、お酒の量減らして。
アナタの身体が心配だよ。
お酒で仕事もなくなっちゃったらどうするの!」

と、口うるさいゴーン氏。

妻「飲んだら駄目な日は飲まないから、私はあのパイロットとは違うよ。」

いくらそう言っても、実践しないことには信じてもらえないので、ここ数週間はお酒を控えめにしていました。



しかし今日、妻は禁断の食べ物を作ってしまいました。
↑砂肝とニンニクの芽炒め

これでお酒飲むな!は無理ですwww

ゴーン氏が帰ってくる前にワインをグラスで3杯ささっと飲んでおしまいにしました。


ちなみにゴーン氏の晩ご飯は、これ↑と大根サラダ、ステーキ、ガーリックライスです。









































































































果たして奴は今夜の献立で酒を我慢することができるのか!?
(妻はできない方に賭けたいと思います)

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。