離婚話に発展した理由からの現在【その49】 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

前回の記事はコチラ 


夫が指輪を渡したいと言って待ち合わせした日、妻は盛大に寝坊しました。

自宅で寝坊したならまだ良い。
ゴーン氏の家で爆睡していたのだから始末が悪い。



もちろん夫は激怒。
激怒した夫は妻の実家に電話をしました。


馨ちゃんと待ち合わせしてるけど来ない。
心配だ。
今日、指輪を渡したかった。
彼氏の家にいるかもしれない。


はい。
完全に夫の作戦勝ちです。

これで妻の実家の人々は夫の味方です。
妻の話を聞いてから判断ということにはなりません。
妻を悪者にできる要素が多ければ多いほど、団結して活き活きする家庭ですから。
夫が先に浮気した事実(嘘かもしれないけど、嘘なら嘘で酷い話)もなぜか消え去っています。


しかし、妻の実家を味方につけて妻を追い込んだり、お金は渡さないでさらなる郎費をしたり、それでいて離婚したくないとはどういう心境なのか、理解に苦しみます。


妻の母から
「もうあの子のことは考えずに自由にして」
という勝手なお墨付きをいただいた夫は、さらに暴走します。
(特にお金の面で)



ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。