PCR検査をしました | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

水曜日(3日前)から喉が痛く、アレルギーの薬をもらいに行った耳鼻科でついでに喉と痰の薬を処方してもらう。
発熱があったら必ず連絡するように、と念を押されて。

木曜日(一昨日)は朝起きたときから絶不調だったけど、熱がないので仕事に出かける。
昼過ぎに、念のため持っていった体温計で計ると38℃!!!
前日に受診した耳鼻科に電話したところ、PCR検査を受けることに。

金曜日(昨日)。
電車に乗るのは流石にまずいよね?
ってことで、まだ修理途中だった車を無理言って引き取らせてもらい、勤務先の近くの病院まで行く。

車の引き取りから病院への送迎は夫がやってくれた。
(そのあいだ妻は助手席で死体と化していた。)


不覚にも夫が無職で良かったと思ってしまった。


こういう場合って自家用車がない人はどうするのが正解なんですかね?
タクシー???
でもそしたら運転手さんにうつすかもしれないよね?

自宅の近くの病院や保健所を紹介してもらうしかないのかな?

























































そして過去にインフルエンザにかかったときの体調と酷似しているので、実はコロナじゃなくてインフルエンザなんじゃね?と思っている妻である。

結果は今日か明日に出るそうだ。


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の妻へ時間をください。