妻は妻でありファンではない | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

夫が以前に自撮り(?)したこの写真
これをパソコンのデスクトップ画像にしやがった。

しかもリビングに入ると真っ先に目に入る場所と角度。


妻「をい。
その写真と目が合いそうになるから、別の写真にしろ。」

夫「なんで、目が合ったら嫌ですか?(´・ω・`)
僕のこと好きじゃないの?」

妻「好きだよ。」

夫「毎日会いたいでしょ?(´・ω・`)」

妻「すでに毎日会ってるがな。」

夫「じゃ、デスクトップも僕でいいでしょ?( ・`ω・´)
僕の写真も天井に貼りますか?( ・`ω・´)
僕の写真をプリントした枕も作りますか?( ・`ω・´)」

妻「パシャのことを好きだとは言ったけど、ファンだとは言ってない。」

夫「えー。
ファンじゃないの?(# ̄З ̄)」


なぜ不服そうなのか。


妻「大好きなだけじゃダメ?
ファンになってほしいの?」

夫「もちろん( ・`ω・´)」


ま、ならないがな。

















































妻「ちなみにパシャは私のファンなの?」

夫「違います( ・`ω・´)
大好きなだけ( ・`ω・´)」 

妻「…………」

ちゃっかりランキング登録をしてみました。
ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の妻へ時間をください。