台北に行って来ました⑨ | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

前回の記事はコチラ



↓有名な迪化街

↓で、食べたソフトクリームと友人が注文したお茶。
妻が買ったソフトクリームは金粉がまぶしてあってゴージャスでした!
でも光るウ●コに見えなくもないwww

↓作り間違えた飲み物、サービスでくれました。どっちも美味しかった!

↓心なしか迪化街は食器屋さんが多い気が…


この日は閉まっているお店が多くて、食器見て光るウン●風ソフトクリームを食べて迪化街はさようなら~


↓夜市をはじめ、とにかく美味しいものを食べまくった今回の旅。
夜になって暑さが落ち着いたので、ホテルから頑張って歩いて行きました!




有名なお店も、飛び込みで入ったお店も、空港での待ち時間で食べた最後の台湾メシも、全部美味しかったヽ(・∀・)ノ


最後、最終日に感動したことを次の記事に書いて、台北旅行記はおしまいですハート


ちゃっかりランキング登録をしてみました。
ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の妻へ時間をください。