久しぶりすぎる場所 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

発達障害持ちの会社員。火星人を自称するロシア人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイルランド人彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

突然ですが今日は親知らず抜きました



こんな事情で冬休みに急遽ロシアに行ったのですが、冬休み中に歯医者の予約をしているのをすっかり忘れていたのです。

日本にいる身内に電話をしてキャンセルしてもらったまでは良かったのですが、そのまま次の予約を取るのを今日まで(約9ヶ月)忘れていました。


仕事の昼休み中に突然思い出して、いま電話しないとまた忘れると思ってすぐに歯医者に電話。



妻「すみません、今日か明日で予約とれますか?」

先生「えっ!?!!( ; ロ)゚ ゚
どこか痛みがあるとか緊急ですか?」

妻「いや、どこも痛くないんですけど親知らずが1本だけ残っているので早く抜いちゃいたくて。」

先生「今日予約いっぱいで、明日はお休みなんですよね(´・ω・`)」

妻「あ、じゃぁまた電話します。」

先生「でも今吉さん、いま予約とらないとまたしばらく来ないでしょ?」


バレてる。


先生「ちょっと待つかもしれないけど、16:00に来れますか。」


はい、行きます。
先生まじでごめんなさい。



そんなわけで、電話した数時間後には妻の親知らずはキレイさっぱり無くなりましたとさ。























































自分で望んで歯を抜いてもらったのに、麻酔が切れると先生が憎くなってくる不思議。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。
ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の妻へ時間をください。