妻と新しい靴② | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

前回の続きです。



妻はレースアップシューズ(所謂オジ靴)が大好きなので、ついつい買ってしまいます。




お気に入りの二足(左)と、土曜日に新調した二足(右)↓


夫「かおるちゃん(´・ω・`)」

妻「なんだね♪」←買い物してご機嫌

夫「どうして同じ靴たくさん買うのですか?(´・ω・`)」

妻「……」


夫には全部同じ靴に見えるらしい。




妻「土曜日に買った靴、気に入ったから色違いも買っていい?
今度は茶色を買いたい(*´∀`)」
↑一応、夫に聞いてから買う

夫「飛行機の靴ですか?」

妻「……」

夫「茶色い飛行機が欲しいのですか?(´・ω・`)」











なんか、買いたくなくなってきた。