イタズラの結果 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

今朝のイタズラはあっけなく失敗に終わりました。



起きてきて自分が全裸だと気がついた夫。

夫「はぁーーー(ーдー)」←深いため息

妻「ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク」

夫「かおるちゃん(´・ω・`)つまらないイタズラはやめなさい。僕はかおるちゃんのせいでとても睡眠不足です。まだ眠りたいです。」

妻「あれ?昨日お風呂入って、そのあと一緒に寝なかったっけ?」

夫「お風呂は一緒に入ったけど、そもそもかおるちゃんが帰って来たのは夜中の2時です真顔

妻「電車なくなっちゃって、タクシーで帰って来たのは覚えてるけど、そんなに遅かったっけ?(;´∀`)」←記憶喪失

夫「その上ベロンベロンに酔っぱらっていて、僕に絡んだり、泣き上戸になったり、笑い上戸になったり、トイレとお友だちになったり、3歳の子供の方がまだ扱い易いんじゃないかってレベルでした真顔


妻「滝汗滝汗滝汗


夫「そして、かおるちゃんをお風呂に入れて着替えさせ寝かしつけて、かおるちゃんが散らかしたものを片付けて、僕が寝たのは朝の7時です(´・ω・`)


妻「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

夫「次からかおるちゃんが僕以外の人と飲みに出かけるときに備えて睡眠薬でも仕入れておきますね。帰ってきてからの寝かしつけが大変なのでヽ(・∀・)ノ」
(↑ロシアンジョークだと思いたい)


何が問題って、帰宅後に風呂に入った以外の記憶が全くないことです。



妻「たくさん迷惑かけてごめんね(´;ω;`)」

夫「ぜんぜん怒ってないですよ。今日は僕も休みだから大丈夫ウインク

妻「ラブラブラブ

夫「でも次に同じことがあったら、かおるちゃんが寝ている間に瞼に目を描いて、乳首の周りには花を描きます真顔


100%怒っていらっしゃいます。





反省はしています。
酒はやめませんが。