わし、ミーやけど。

Hanaが言った一昨日の事件・・・

わし・・・死にかけたんよドクロむかっ

わし、真っ暗なのキライなんよ。

一昨日の昼はカミナリがスゴかった~雷バリバリバリバリ言いよった。

Hanaが「コワイから電気消すよ」ゆうて、
いつもつきよる水槽の上の蛍光灯を消したんよ。
昼やけど真っ暗でよー見えんようになった。

雷雷バリバリバリバリ雷雷

叫びギャー叫び

わし、おとろしゅうなって、おもっさま泳いだんよ雨

そしたらまーたまげたがね!
わしがおるん水槽やない。
泳げんとこ来てしもーた注意


どこいらへんかわからんし
どもこもならん。



じーっとおった。




しんどいな・・・。



・・・・・・



一時間半後、
Hanaがやっとわしの不在に気づいた。

火星たんけん3.0-ミー呆然
長いこと外におったんぞむかっ
ゼーゼーゼーゼーガーン


火星たんけん3.0-ミー尾びれ
10分後走る人ちょっと復活
尾びれ切れてる美容院


この日は悪条件が重なったんよ~。

1暗い⇒コワイ夜の街

2カミナリ⇒コワイ雷

3水満杯⇒水槽のヘリまで行けるもんね~あし

4フタのスキマ閉まってない⇒キケンドクロ

火星たんけん3.0-すきま

そういえば・・・
いつもフタのスキマを塞ぎよんは『雷除(カミナリよけ)』!?
火星たんけん3.0-すきまカミナリ除け

雷よけはしつようやけん。
忘れられんよ!


火星たんけん3.0-ミーアップ
※10分後・・・やや復活・・・

火星たんけん3.0-ミー1時間後
※1時間後・・・復活!!

みんなも飛び出しには気をつけてね(。・ε・。)DASH!







ペタしてね


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村