それは、夏を感じさせる暑い日のできごとだった。

Hanaが帰宅し、ミー(碧 福丸の略称)に挨拶をする前に水槽を覗いたその時注意

火星たんけん3.0-ちょうちん1

えぇ~目!?

水槽横に取り付けたサテライトBOXへの吸水口にミーが合体している。

クラッカーフグちょうちん
ってリアルにあったんだ。
初めて見た。笑

焦って画像をGETしたが、気づいても動く気配なし。
更に正面の撮影も許してくれると言う寛大さ。

珍しい~ラブラブ!

火星たんけん3.0-ちょうちん正面

あまりに長い時間くっついたままなので、
もしかして冷静そうに見えるけど、水圧で離れられないのか!?
とヒヤッとした私を横目に、ヒョウヒョウと優雅に泳ぎ去るミーであった。

頭、涼しくなったかな?



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
クリックで応援お願いします。