おつカレーライス

軽くイラッとするお話


笑いに厳しい関西人として育ち

すべらない話に出場できるレベルの

オモシロィ日常を生きてますが


今回は日常での許せないお話を

したいと思いますリボン

その中の1つはタバコですタバコ


昔よりはだいぶ吸える場所が

限定されたようですが禁煙


それでも世の中から

喫煙者はいなくならないって。。。


吸わない人のコトをもっと

考えてほしいですねキラキラ


もうこれからの時代は

全ての飲食店で店内全席終日禁煙を

義務付けるべきですよねハート


国府美千代オフィシャルブログ ~ Martian’s Life Style ~


ていうか世の中からタバコなんて

なくなればいいのにダッシュ


JTの株を大暴落させるくらいの

力を持っていればルンルン


暴落後に会社を乗っ取り

そして新事業を始めるキラキラ


そんなコトを考えたりするくらい

タバコの煙が嫌いなんですらぶ②


国府美千代オフィシャルブログ ~ Martian’s Life Style ~


それにしても喫煙者の人達って

タバコを吸わない人に対して

何も思わないのカナ(´-ω-`)


ありえないレベルで迷惑だし

確実にオゾン層が破壊されてるし(*´・ω・`)


国府美千代オフィシャルブログ ~ Martian’s Life Style ~


世の中の男性は必ず

女性をお食事に連れてく時は

全席終日禁煙のお店を

予約しておかないとwハート☆


これはモテる男の条件キラキラ

というよりも人としての常識ですねにへ


 MICHIYO 


国府美千代オフィシャルブログ ~ Martian’s Life Style ~