GW最終日の本日、西武ライオンズは山川の花火2連発で快勝!!
本日の全5打点を叩き出す大活躍だった。
完全にゾーンに入ってしまっている山川先生。
怪我だけはしないでくれー。
そしてホームラン80本の日本記録大幅更新してくれー。


 

今年の山川は進化しているのかな?
それとも2020 2021が悪すぎたのだろうか?
今年は技術で打ってる感じがする。
去年までは強引に力で打とうとして打ち損じや落ちる球に
空振りが多いイメージだったけど、今年は甘い球を打ち損じないし
内角の難しい球もテクニックでスタンドまで運んでいる。
もう山川にとって内角は弱点じゃない!!


そんな気持ち良い山川のどすこい2連発を見た後は
近所の公園をランニングして新井薬師のどもあもくさんで軽く飲みながら夕食。
今日の御飯は、ゆで豚肉に少し辛めのマヨネーズソースをかけたもの。
これがメチャクチャうまかった。。
付け合わせのブロッコリーやこふき芋にもこのマヨネーズソースを
つけて食べたが本当にうまいソースだった。


9連休明けて明日から仕事再開だ!!