今日も8時間以上ぐっすり眠る。
昨日、GWに入ってから3回目のランニングをしたが、やっぱり
ランニングした日の夜って凄く深い眠りに入れる。
やっぱり身体を疲れさせるって大事だと改めて実感!!
するんだけど中々習慣化出来ないのよ。。。


今日も眠るのが気持ち良くて8時過ぎまで眠ってしまった。
朝起きてからベランダの窓を開けると久しぶりに近所のニャンコが
定位置の物置の上で毛づくろい中。
可愛い子なんだけど最近見ないからどうしてたかなあと思っていたので
生存確認出来て良かった。


今日もいいお天気だが昨日みたいに湿度が低くてカラッとした感じではない。
コンビニでアイスコーヒーとサンドイッチを買って哲学堂公園まで散歩。
やっぱり哲学堂公園最高。
木陰は涼しいので、サンドイッチで朝食をとりつつ読書。


今日は哲学堂公園内で綺麗な蝶々に出会えた。
クロアゲハなのかな?
白いツツジの花の蜜を吸っているようだ。
黒い中に微妙に白やオレンジも混ざっていて綺麗な色や。




カメラで近づいても逃げないで撮影させてくれたが、虫取り網を
もったちびっ子に追い払われてしまう。
散歩中、クロアゲハや普通のアゲハ結構遭遇したけど、蝶は優雅で好きだな。
ちょっと綺麗なアブみたいなのもいる。


アジサイも日光を浴びて活き活きしているね。
あと数週間もすればアジサイも見頃になる。
夏が近いづいているなあ。