ゴールデンウィークにピッタリな爽やかすぎる快晴。
こんな気持ちの良い天気の日は心も晴れ晴れとする。
しかし昨日、夜更かししたため寝坊して出遅れてしまった。。。


今日も鷺ノ宮のkeys cafeでモーニング。
またパンケーキのモーニングとコーヒーを飲みながら、池井戸先生の
「七つの会議」を読み進めた。
石神井公園か善福寺公園に繰り出そうとしたが、面倒くさくなり断念。


モーニング帰りに妙正寺川沿いを歩いていると
アジサイが植えてあるところがあり、アジサイの蕾に綺麗なてんとう虫が身体を休めていた。
てんとう虫って模様と色が綺麗でかわいい。
アジサイの鮮やかな黄緑とてんとう虫のオレンジの色合いがとても良い感じ。







さてこれから何をしようか。。。
午後はランニングして野球観ようかな!!