湿度はそんなに高くないけど天気悪し。。
今日は、一週間分の洗濯をして2回洗濯機をかける。
自分のタイミングの悪さに嫌気がさすね。。
なぜ金曜、土曜天気よかったのに洗濯しなかったんや!!と。。
本当、天気予報を確認して洗濯を出来る人間に成長したい。。


今日のお昼御飯は最近常備している味の素の冷凍餃子。
しかもノーマル餃子とショウガ餃子のハーフアンドハーフ。
最近、これを良くやる。


4つづつ違う味楽しめるから飽きないんよね。
しかし、この冷凍餃子本当クオリティ高いよな。
油も水も無しで蓋をして弱火で5分で完璧な焼き上がりの餃子が出来るって。。
この商品を開発した人は天才です。といつも思う。


佐々木朗希、今日は結構捉えられていたな。
変化球の精度が今日は悪すぎて、コントロールが甘くなったストレートを
狙い打たれていた感じか。
佐々木と言えどもコントロール甘くなったストレートは打てるんやな。