西武打線に山川がいると本当にワクワクする。
本当、4番山川がいるだけで何か違う。
正直、山川がいなかったら今の西武打線の攻撃って見る気にもならない。。やっぱりホームランバッターって野球の華だよね。
あと「神大魔神」と私が呼んでいる平良投手。
ストレートの威力凄いね。
今日は最後のバッター浅村だったけど1ストライク3ボールから150キロ後半のめちゃくちゃ重そうなストレートを投げ込んで見逃し三振。
本当、山川の打席と平良のピッチングは見入ってしまうわ。。
 
夕食はどもあもくさんの今日のご飯の新メニューオムライス。卵をふんだんに使ったオムライス。オムライスって中々食べる機会無いから懐かしい感じがして新鮮だった。
 
 
 
生ビールとお通しのセリとしらすのおひたし。
せりの苦味と独特な風味が良い感じだった。
キンキンに冷えた生ビールが気温上がってくると美味しいね。