楽天モバイルに加入かつパリーグファンは「パリーグスペシャル」お勧めです!!
パリーグスペシャルは楽天が運営しているネットでパリーグの試合が見れるサービス。

通常月額700円でも安いですがするところ、なんと!!
楽天モバイルユーザーなら3か月無料キャンペーンやってます
私も2月から楽天モバイルにしたのでこの恩恵を受けています。

amazon fireTVなどのアプリに楽天TVのアプリもあるのでテレビの大画面でも綺麗な画質で

野球中継楽しめますよ!

去年はDAZNでプロ野球みてましたが、あり得ない値上げしてきましたよね。。

パリーグファンはパリーグスペシャル良いと思います。


楽天モバイルユーザーじゃなくても700円だしお得だすよねー
これで休日は、ビッグボスや清宮やローキや由伸を眺めながらビールを飲みましょう!!