今日も昨日に引き続いて天気良くないかなあと思っていたら雲の切れ間から太陽と青空が覗いていた。
これだけで良い気分になるなあ。
近所の鉄塔と青空が奇麗だったので撮影。
白い鉄塔と青空の対比が綺麗や。。



朝イチでいつも行く理容室で散髪したあと野方にあるオーディトリアムさんでCOFFEEを飲む。
オーディトリアムさんに来るの久しぶり。
穏やかな夫婦がやっている喫茶店で最近開いてないようだったので潰れてしまったのかな?と心配したがお二人とも元気そうで良かった。
常連さんらしい老夫婦が何気ない会話を楽しんでいてそれを聞きながらコーヒーと美味しいレアチーズケーキを食べた。耳の遠いお父さんが「え?え?」と何度も聞きなおしていたのがコントみたいでなんか微笑ましい。。ここのレアチーズケーキ相変わらず素晴らしい。爽やかな甘みと酸味のバランスが良いんだよね。コーヒーとセットで600円は安いし。朝からゆったりしたいい時間を過ごせた。