今日は2022仕事はじめ。

1週間の正月休みで生活リズムはそこまで狂って無かったが正月休み明けって気持ち重い。。昨日は部屋が乾燥していて寝てる時に咳込んで何回も起きてしまい眠りの質悪かった。。夜中起きて加湿器セットしたら咳止まる。やっぱり加湿器大事やと実感した。



今日は先輩が遅刻して来た。

結構、ちょこちょこ遅刻してくるけど今日は30分以上遅れて来ていたな。。この人メンタルつええと改めて思った。遅刻しても凄い平然としてる。凄いちゃんとした人なんだけど出勤時間に関しては凄くルーズ。



今日も一日寒かったが明日はもっと寒いんかい!

しかも雪かよー。スノーブーツ的な暖かい靴欲しいなあ。明日は靴下二枚重ね➕1番暖かい山登り用のタイツ装備して出勤しよう。中野区は昼くらいから雪降りそう。