晴れているがものすごく寒い日。。


朝は上石神井駅のヴィドフランスでクロワッサンと
ブレンドコーヒーで朝食。
いつもはサンドイッチとか食べる事多いが、
クロワッサンを見たら久々に食べたくなった。
ものすごくコーヒーとの相性良いなあと改めて思った。




 

 

今日も上石神井駅から石神井公園の辺りを散歩。

三宝寺池周りの森が素晴らしい。。
ベンチも沢山設置されていてのんびりコーヒー飲みながら音楽聞いたり
読書したりするのに最高の場所だと思う。
you tubeで音楽を聴きながらボーとしてたが、じっとしてるとメチャクチャ冷える。。。
今日はコロナ感染の影響と寒さのせいか先週よりかはかなり人少なかったな。





誰かがインスタ撮影用に置いた松ぼっくりを撮影。
背景がぼけると良い雰囲気になるな。。。