2020初めての投稿です。

 

今日は久しぶりに新井薬師のどもあもくさんで生ビールを楽しみました。

 

生ビールを楽しみながら夏らしい生春巻きを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

ビールにも合うしチーズとパクチーが良いアクセントになってたまらない美味しさでした。

生春巻きのモチモチした食感とシャキシャキのお野菜のハーモニーが素晴らしい。

一口目噛んだ時にパクチーが鼻に抜けて東南アジアな感じが堪らないですね。

パクチーは嫌いな方も多いかと思いますが、私はパクチーが無いとこの生春巻きは全然違ったものになってしまうのかなあと思いました。

 

汗が沢山でて生ビールが美味しい季節になりましたね。