久しぶりに投稿します。

ちょっと投稿しなくなると文章考えるの面倒くさくなりますね。

 

夏休み1日目

今日は浅草のリバーサイドスポーツセンターから荒川を18キロランニング。

2週間まるまる走らなかったので足は重い。。

健康維持の為にやっているのに身体にダメージ与えてるな。。

ランニング後に体育館で浴びた水シャワーが気持ちよかったな。

 

 

ラン後はたまに利用する浅草の喫茶店「友路有」でランチ。

何店舗かあるチェーン店。

昔ながらのザ喫茶店という感じのお店で居心地いいが、隣にヘヴィースモーカーいると席間隔が狭いので苦しかったりする。

 

 

今日はナポリタンのランチ1200円をオーダー。

ナポリタンって一体何年食べてないだろう?

ケチャップの味の濃さや具の多さ、麺の硬さ全てパーフェクトなバランス。

 

 

食後のアイスコーヒーも銅なのか?金属で出来たコップから冷たさが伝わって来て気持ちいい。

¡

 

 

今日のランニングコース⬇︎

隅田川、荒川は夏は日陰ないから危険!
ご注意を!