天気予報で一日中雨の予報だったが、雨が降らない変な日。。1700に御茶ノ水集合してキーちゃんと皇居2周した。


ランニング後の夕食は神田の欧風カレー専門店ガビアル。

いつも食べるビーフカレーを食べる気満々で行ったら。。

なんと!ビーフカレー売り切れ。。

そんな事あるんや。。

かなり凹んだが、チキン、エビ、アサリの入ったミックスカレーをオーダー。

普通に美味しいが、やはりビーフの美味さには及ばなかったかな。。

付け合わせのジャガイモのふかしたものにバターを塗って食べるのが美味すぎる。。



食後は、近くにある喫茶店さぼーるへ。

有名な店だが初めて足を踏み入れた。

店内はごちゃごちゃしていて、薄暗い。

雰囲気が独特なんだけど落ち着くな。。

6色から選べるクリームソーダの中で写真映えを狙ってブルーをチョイス。

綺麗だったけど、やっぱりクリームソーダはグリーンが良いなと思った。





ランニングは7月なのに異常に気温低く、走っていてとても気持ち良かった。

ライバルのキーちゃんも調子が良くて1キロ5分を切るペースで競り合いながら10キロ走った。

最終的に1キロ平均4分35秒。今までにないくらい速いペースで走りきれて走力の向上を実感出来た充実感あるランニングだった。