今日は狙っていた上石神井のカレー屋さんに行って見たら満員だったので隣の上井草駅まで歩いてアストラーザさんへ。


2000頃入店。

今日は遅めに行ったので前回よりも空いていた。


前回食べた320gのポークソテーがかなり食べきるのきつかったので1番小さい220gにした。ソースはアストラーザの名物カレーソースを選択。50円でつけられるサラダもつける。


ポークソテーにかかったカレーソース。

今まで食べた事の無い感じ。

お肉が主役のポークカレー?でもないけど良いね。

当然だけど白いご飯にめちゃくちゃ合う。

サラダ付きで220gが自分の胃袋にはちょうど良いなと思った。



帰り際に入って来た大学生くらいの若者が750gのポークソテーとご飯中盛り頼んでいたのを聞いてすげ〜と思った。

アストラーザで食べた後は自宅まで高速ウォーキング。4キロくらい歩いて気持ち良かった。

アストラーザはまだまだ食べてみたいメニューがあって行くのが楽しみ。