久しぶりに1人カラオケ専用カラオケ(ワンカラ)に行ってみた。


土曜日の1100少し前くらいに行くが結構人がいて15分くらい待った。利用者少ないと思っていたわ。。

午前中は30分300円と安いのでそのせいかな。


1人がやっと入れるくらいの狭めのブース。

ヘッドホンを接続して、そこから自分の歌っている声が聞けるシステム。

ドリンクバーも標準で付いている。


フロアは綺麗でちょっとカッコいい。




先週もカラオケ行ったがやっぱり声が出ない。

毎日のようになんちゃってボイストレーニングをしているがあまり効果は出ていなかった。

1時間で10曲くらい歌ったが気持ち良く歌えたのは2曲くらいか。

好きな歌よりも自分の声量で気持ち良く歌える歌を探していきたいなと思った。