今日は実家に用事あり光が丘へ。


お昼は父に新しく出来たラーメン屋に行こうと誘われて駅の方まで行く。

どんなラーメン屋出来たんかなあと思っていたら。。

あの中野の有名店 青葉 だった!


久しぶりに煮卵が入った特製そばを父に奢ってもらった。

安定の美味しさ。

魚介ダシが自分が好きな感じだあ。

チャーシュー、煮卵、メンマなどの具も美味しい。

1200少し前に行ったから良かったがその後続々とお客さんが来ていて少し行列になっていた。

光が丘駅の周りってあまりラーメン屋さんないから休日はやばいことになりそう。



自宅に帰る途中、やたらカラオケで歌いたくなってひとりカラオケしてしまった。

歌広場にいく。

日常生活で大声だす事ないから気持ちいい。

しかも1時間30で450円くらい。安!



夜ご飯は無垢のカレー。

久しぶりに食べたけど美味しかった。