平日休み。

午前中にやろうと思っていた用事を済ませて何気なく中野まで行く。

久しぶりに喫茶店ルノアールでモーニング。

色々入ったサンドウィッチを食べながら結構まったりする。

このサンドウィッチ旨し!

そしてルノアールの接客相変わらず良いね。

この中野のルノアールはやっぱり好きやなあ。



新宿で買い物をしようと思い中野から桃園川緑道を散歩。かなり久しぶりだけど新鮮だった。なんか静かだし、緑に囲まれているので気分良いなあ。


ピンク色のツツジのお花畑で綺麗なアゲハが蜜を吸っている。他の蝶々も沢山舞っていて平和な風景。



桃園川緑道が終わり神田川に入るとなんとも言えない綺麗なブルーの紫陽花が咲いている。

橋の上から見えた雲が夏らしいなあと思った。




新宿でハンズやニトリなど行ったけど何も買わずに帰って来た。