2000頃仕事終了した後、夕食を食べてから1時間くらいウォーキングして帰ろうと思い上石神井駅で途中下車。この駅から住んでいる都立家政まで新青梅街道を通って1hくらいなのでちょうど良いのだ。


今日は前からマークしていた新青梅街道沿いにある年季の入ったラーメン屋さん幸来さんへ。

いつも通るたび人が沢山いる。

今日は2100頃入店したが、カウンターは半分くらい埋まっていた。グーグルマップの写真で見て美味しそうだった混ぜそばをオーダー。850円。

ちょっと芸人ぽい面白そうな兄さんが手際よく混ぜそばを作っていく。



数分後混ぜそば到着。

弾力のある素晴らしい麺に濃厚なタレが絡んだ美味しい混ぜそば!チャーシューと煮卵もうまい!濃厚すぎて普通盛りでも満足感半端ない!



ここからラーメンのカロリーを消費する為に歩こうと思ったが雨が降って来た為ウォーキングはここで終わり。上石神井から上井草まで2キロのウォーキングだった。