今日は浮間公園で久しぶりに15年ぶりくらいに連絡を取った中学の同級生の聖獣と浮間公園で釣りをしながらまったり飲む。

晴れてしまったらやばいなと思っていたが曇っていて最高の釣り日和。

池を通って吹いてくる風が気持ちいい。


900に埼京線の浮間舟渡駅に集合。

赤虫でブルーギルを狙うが今日は過去最高の入れ食い状態となった。仕掛けを投げ入れたら直ぐにあたりが来るという感じ。多分30匹以上は釣れていたと思う。

贅沢な事だけど常にウキが動き続けているとのんびり釣り糸を垂らすという感じでは無くなるが没頭出来て良かった。


こんなちびっこいのが沢山!



小さいブラックバスも釣れる。


やたら人懐っこいカモさん