雨の予報だったが隅田川ランに行く。
キーちゃんと1100に御茶ノ水集合。
隅田川を2時間くらいランニング。
ペースはキロ6分くらい。
1時間くらいランニングすると予報通り小雨がぱらついて来たがすぐにやむ。
天気予報ってめちゃくちゃ精度高いなあと感心する。
しかし今日は湿度高くて大量の汗をかく。






江戸湯で入浴しサッパリした後、越後屋三十郎でランチ。今日も大山鶏の香味焼き。炭火で表面をパリパリに焼き上げられていて、中のお肉は柔らかくジューシー。ツヤツヤのご飯も美味しい、ダシがでたお味噌汁も身体に染み渡る。総合力最高の定食。





ランチ後は和テラスのベンチでセブンのコーヒーを飲む。今日は人が少なかったので前から座りたかったベンチに座れた。100円で最高のカフェだと思った。



その後ベローチェに行って軽く音楽を聴きながら昼寝。コーヒーのお茶受けにフレーバーナッツ120円を注文したのだがこれがかなり美味しい。甘いフレーバーナッツと苦いコーヒーがいい組み合わせ。