今週も御茶ノ水の銭湯から隅田川周辺をゆったりとランニング。
やっぱり川沿いを走れる解放感は良い!
走りはじめは少し肌寒く感じるも走りはじめたらじっとりと気持ちの良い汗をかいた。
今日は17.5キロランニング。



ランニングして入浴後はエキュート万世橋にある山形の食材を使ったカフェ「フクモリ」でランチ。
エキュート万世橋は神田川沿いにある凄く雰囲気が良い場所。
秋葉原なのに秋葉原感がない!!


今日はサクラマスの味噌麹づけの定食をオーダー。
サクラマスという魚を初めて食べた。
サクラマスはヤマメが鮭のように川を下って海にいくタイプの種類みたいですね。
とても淡泊で味噌麹の味が良くしみ込んでいる上品な味だった。
美味しい小鉢も2品付いていた。
休日の昼間とあって人も多かったが席がゆったりしているのと照明が良い感じで薄暗く落ち着いてご飯を楽しめる素晴らしいカフェだった。