今日は新宿から自宅まで8キロくらい散歩して帰った。
散歩の途中の高円寺で久しぶりに天下一品に寄る。
天下一品のラーメンはかなり好きだ。
たまに無性に食べたくなる。
凄いどろどろの濃厚なスープだけど、食べ終わった後そんなに
気持ち悪くならないのがいいと思う。
あとライスと食べるとラーメンがおかずになるのが良い。笑
白米にめちゃくちゃ合うラーメン。
家系のラーメンも白米にめちゃくちゃ合いますね。

 

今日は餃子のセットも頼んでみましたが。。。
今日は何故かそんなに感動もなく美味しいとも感じなかった。
餃子は全然美味しく無いな。

明太子ご飯のセットのほうが良かったなと思った一食でした。

 

高円寺のこのお店は天下一品芸人の収録が行われたようです!