今日は御茶ノ水の銭湯 江戸湯から神田川沿いを隅田川までランニングして隅田川沿いを浅草まで走るコースを久しぶりに走る。
このコースを選んだのは、今日あたり皇居ランしたら花見する人が多すぎてランニングにならないだろうなあと考えたためだった。

熱くもなく寒くもないランニングには最高の季節。
風も寒く無く、すこし汗をかいた身体を冷やしてくれる。。
本当走っていて幸せを感じるなあ。
隅田川の川沿いは整備されていて幅も広くて本当にランニングやウォーキングするには素晴らしいところ。
隅田川とスカイツリーと桜の景色が素晴らしい。
2時間弱ランニングして江戸湯で入浴する。

入浴後にはランニング途中に発見したエキュートにある
駿河屋賀平衛という居酒屋さんのランチを食した。
このお店のランチメニューの中に私の大好物 シラス丼があったのです!
しかも生シラスとかま揚げシラスのダブル!
シラス丼を食べるのは何年振りだろうか。。

待ちに待ったシラス丼。
うまい、うますぎる。
めちゃくちゃ新鮮な生シラス、様々な薬味とのハーモニー
のかま揚げシラス。
最高のシラス丼でした。
来週も食べに行きたいくらいでした。
このシラス丼が秋葉原で食べられるのか!
素晴らしい。


ランニング友達が食べたマグロどんもめちゃくちゃ美味しそう↓
このお店は絶対リピートするな。