最近、ぼっち夕食でたまに行く中華料理店がある。
野方のkaguraという街の中華屋さん。

初めて行った時に食べた餡かけチャーハンが凄い自分の口に合っていて良いお店だなと思い自分のご飯リストに追加されたお店だ。

今日は餡かけチャーハン以外のものを食べる事にしてみた。
今日の先発オーダー↓
餃子5個
ニンニクきゅうり
唐揚げ
ビール
というオーダーで勝負。

やはり、餃子も唐揚げもとても美味しかった。
期待を裏切らなかった。。
やっぱ美味しいものを食べると人間元気になれると思ったのだった。
このkaguraではまだラーメンを食べて無いので、今度ラーメンも挑戦してみたいな。

ビールによく合う250円のニンニクきゅうり
{639BEC5D-2062-4BB2-8D40-CF46CD9A6BE2}

唐揚げと餃子!パノラマで撮ったからゆがんでしまった。。
{A9CEB285-DB17-4812-B2C4-DC8BDF2CD088}



↓以前に食べたkaguraさんの餡かけチャーハン。
物凄く美味しかった。サッパリした卵のチャーハンに濃厚で熱々のタレをかけた逸品だす。
{B12C0AB4-ED0F-4414-9348-9B718144A0B5}