今日は仕事休み。
先延ばしになっていた免許の更新をしようと警察署へ向かう。

ちょうどお昼時で上井草の駅の周りをぶらつく。
良さげなお店多数あるが、今食べたいものではないんだよねえという感じでウロウロしていたら、
前から行きたいと思っていたサンドウィッチのお店カリーナがやっていた。
お店のウィンドウに見るからに美味しそうなサンドウィッチがぎっしり並んでいる。
{9E18E985-8717-46D9-B2DF-9583EB44514E}



出来立てのコロッケのサンドウィッチと玉子がこれでもか!
と詰められたたまごサンドを購入。
一つ200円くらいで2つで400円くらい。
安い!
{8C10EA50-66A2-4BEF-A52C-B1442A162FA9}


石神井公園で持参したお茶を飲みながら、紅葉を眺めながらの昼飯。
終わりゆく紅葉も中々味があるな。
メタセコイアのオレンジ色が意外に綺麗。
サンドウィッチは期待以上の感動的な美味しさだった。
これは絶対リピートするわ。
{2163AE9D-A952-444D-99C5-A1653DCDBAE0}



その後は警察署行って免許更新。
警察署は何も後ろめたい生き方はしてないけど緊張した。笑