今日も一日大して働かなかったがお腹は空いた。。
定時に帰る。

久しぶりに沼袋駅のキッチン南海へ。
沼袋は味のある魅力ある駅だと思う。
{AB2DEA64-CBEF-4265-8C5A-C19E6CCE4A53}



まずは食前に麦とホップを楽しむ。250円。
ここのお店で食前に飲むようになってから麦とホップが好きになった。
第3のビールだけど味が濃くていい。
{D01D3A56-D203-479D-B8A8-BDD91A8C629F}


そしてメインの串カツ生姜焼のセット。750円。
これがたまらなく旨い!!
熱々の串カツの中にいる玉ねぎがたまらん!
ライスも美味しい。
味噌汁も美味しい。
サラダスパゲティの味も素晴らしい。
幸せになれる洋食だなあ。
{EBDA0CE2-72DB-4442-8704-7E7EB3B4569D}


南海のお父さんとテレビのニュースを見ながら日馬富士の暴行事件について話す。
お父さんはビール瓶で殴られた方の力士が好きではないらしかった。
結構生意気な力士だったらしい。
日馬富士が説教している時にスマホをいじり続けていたらしい。
頭骨折しているはずなのに巡業で相撲とってるし。
少しやられた方の力士にも胡散臭さを感じた。
一方的に日馬富士が悪いわけでも無いんだなと思ったな。