かなり暑い日。
多分30度以上の夏日。
ラーメンマンと石神井公園で釣り飲みを開催。

石神井公園で下車後、駅前にあるイトーヨーカドーでお酒など買い込む。
石神井公園は相変わらず美しい公園。
いつ来ても綺麗だなあと思う。
そして釣りをして良いのがありがたい。


1500頃から釣り飲みを開始。
綺麗な景色を眺めながら飲む麦とホップがうまい!


同時に釣りも開始。
餌はアカムシ。
今日は、魚の活性が低いのか?
当たりがかなり少ない。。
先週の浮間公園のようにはいかないようだ。。


ラーメンマンにハゼのような魚を2匹先制されるが、自分のウキには魚の反応が全然ない時間が続く。
あたりが暗くなりはじめるとあたりがではじめて、なんとかブルーギル2匹クチボソ1匹をあげるが、ラーメンマンが5匹釣りあげたため3対5で負ける。。
何とか釣れた小さなブルーギル↓


釣りの後は駅前にある290円均一の韓国料理のお店で夕食。
石焼きビビンバやサムギョプサル、チヂミなどどれも美味しくコスパ良かった。


今日も釣り飲みで癒された日であった。